関ジャニ∞ 究極の選択バトン ★∞と飲み会!編★ 

1.約束の時間よりだいぶ早く着いちゃった・・・
 ん? お店の前に誰よりも早く集合してしまった一番乗りさんが!
 「誰かな~?」 近寄っていくと・・・
A.「あー!よかったぁ~! 誰もおらんし、どうしよう思っててん! 今、電話しよーと思ってたとこやねんでっ?」
  携帯片手に、ほっとしたような笑顔でアナタに駆け寄ってくる 内博貴
B.「おー。俺早く来すぎたやんかー。めっちゃ暇やったわ~」
  だらんと椅子に腰掛けアナタを見上げる脱力 錦戸亮
C.「あれ? 早いなぁ、こっち座り? ・・・俺ら、はりきりすぎちゃう?(笑)」
  壁にもたれかかって笑う 大倉忠義

たっちょん
亮ちゃん那樣的說法會讓我不知道該接什麼比較好XD

2.メンバーも全員揃い、飲み会がスタート! まずアナタの隣に座ったのは??
A.「なぁなぁ、さっきすごいの見つけてんけど。これ頼んで2人で食べへん?」
  さっそく超特大パフェを頼もうとしてる?! コソコソ小声な 丸山隆平

B.「わ! そのブレスレット可愛いなぁ! どこのやつ?」
  メニューよりもファッションチェックに夢中。前のめりで興味津々な 安田章大

C.「俺ビール~。お前は?」
  タバコに火をつけ、アナタの持っているメニューを覗き込む 渋谷すばる

章ちゃん
被誇獎了之後感覺馬上就能HIGH起來→真單純
すばちゃん無理…タバコ大嫌い!

3.ハイペースで飲み過ぎて、酔っぱらってしまったアナタ。
 「あーヤバイ、酔っぱらっちゃったよ~」
 そんなアナタを介抱してくれるのは??
A.「だいじょうぶかぁ? 顔真っ赤やんか~! 水、飲み?」
   グラスに水を注ぎながら、手でパタパタ扇いでくれる 安田章大
B.「寝てええで? 肩、よっかかってええから」
  自分の肩をぽんぽん。体勢を整えて 準備万端 大倉忠義
C.「飲みすぎやねん、あほー」
  といいつつ、手には上着をスタンバイ。「寝とけっ」と、横山裕
 

ヨコチョ好溫柔!
でも・・・
やっぱたっちょんでしょう!!!
我對肩膀沒有抵抗力>/////< →妳到底對什麼是有抵抗力的啊?
(雖然大倉的肩膀可能會太高...)

4.楽しい飲み会もそろそろお開き。
 「さ、帰るか~」 店を出たアナタに声をかけてきたのは??
A.「具合、大丈夫か? 帰ったらちゃんと寝るんやでっ?」
  アナタの頭に手を置き、心配そうに顔を覗き込む 丸山隆平
B.「ジャマやねん酔っぱら~い、どけやー」
  肩でアナタの肩をどつきながらも、笑顔の 錦戸亮

C.「さぁさ帰りますよー こっちですよー」
  後ろから サッとあなたの手を取り歩き出す 内博貴
 

雖然的舉動可能會讓人有點心動...
但...還是溫柔的マルちゃん獲勝

5.家までの帰り道、酔いが醒めずフラフラと千鳥足のアナタ。
 そんなアナタを見かねて、後ろから誰かが追い掛けてきた?
 振り向くとそこには・・・
A.「あーもー、アカンアカン! あぶないわ!世話やけるやっちゃな~ ホンマ」
  手にはペットボトルのミネラルウォーター。気配り完璧 村上信五

B.「お前は加トちゃんか!(笑) ほれっ」
  照れくさそうに笑いながら、アナタの隣に来て ぐいっと腕を差し出す 横山裕

C.「うぉ~い、あぶないでー? んじゃ、一緒にゆっくり帰りますかっ♪」
  アナタの前に立ち止まり、ニッコリ首を傾げる 安田章大

啊啊~ヨコチョ章ちゃん都很好...
但是ヨコチョ這種說法+舉動會讓人心動呢>////<

6.アナタの家の前に到着。このまま別れるのがなんだか寂しい・・・。
 お酒の力もあって、アナタはつい・・・ 「うち、来る?」
 ・・・メンバーの反応は??
A.「お前は俺をどうしたいねん? ・・・ん?」
  最後の「ん?」 が妙に優しいよ・・・ ずんずんと目の前まで迫る 渋谷すばる

B.「じゃー、連れてってや」
  ハニかんでアナタの前に手を差し出す 錦戸亮
C.「もー! アホっ。ボケっ。エロっ。我慢できひんくなるやんか~・・・」
  後ろからアナタを抱き締め、顔をうずめてくる 丸山隆平

D.「そんなん言ってええの? ・・・どうなるかわからんよ?」
  アナタの腰に手を回し、じっと目を見て囁く 大倉忠義

E.「行ったら何してくれんの? なんかええことある?」
  な、なにを言わせようとしているの? 小悪魔スマイルで逆に誘惑 内博貴
F.「今日はもう、寝ぇ? ・・・・・・早よ行けやー 俺今めっちゃガマンしてるねんから」
  理性と戦いながらも、最後まで優しい。家に入っていくアナタを見守る 村上信五

G.「うん、俺もなー? このまま帰されへんな~って思っててん、正直」
  うつむきながら アナタの両手をぎゅっと握る 安田章大

H.「ホンマお前は~ ・・・どうなっても知らんぞ、ボケぇ・・・」
  もしかして、ずっと抑えてた? ぐったりアナタに抱きついてくる 横山裕

A的すばちゃん果然是S(笑)
C的マルちゃん好可愛又好溫柔>/////<
F的ヒナちゃん雖然很溫柔但是被拒絕了會很傷心的(淚)
H的ヨコチョ根本就是激可愛啊!!きみくん太可愛了>/////<

可是果然…
還是D的S氣滿滿的大倉讓我心動到爆炸

arrow
arrow
    全站熱搜

    doilcat29 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()